ひめちゃんレビュー一覧…横浜素人美少女コンセプトヘルス【Yellow cab】

イエローキャブ

 > ひめ > レビュー一覧

REVIEW LISTひめのレビュー一覧

ロリかわ、、、キュンでぇす!!
評価:★★★★★
お仏壇は消毒だぁ 様
ひめ

ロリとか、可愛いとか信じないクチだったんだけど、この子はガチ!
本物カワイイってやつ??
言葉じゃ伝えきれないな、とりあえずまた遊びにいくぜ!!

納得
評価:★★★★★
紫屋 様
ひめ

なるほど・・・容姿だけでなく話し方、話す内容もロリでした。
甘ったるいロリ系ではなく、明るい中学三年生設定のロリです。
本人はせめて高校生にしてほしいと言っていましたが(笑)。
ノリでいったら、HK○のミクちゃんですね。
アイドルにいても違和感なしです。

「かわいくてかわいくて仕方がない」 って表現になっちゃうのかな?
お兄ちゃん!と呼ばせたら、これほど似合う子もいないでしょう。
本人曰く、年上の女性からもかわいがってもらえるそうです・・・納得。

残念ながら今後は週一のペースになるらしいです。
それさえなければ、間違いなくランキング入りすると思います。

合法ロリ!!
評価:★★★★★
げんごろう? 様
ひめ

最近入ったばかりとの事で予約して遊びに行きました!
第一印象ですが、写真の倍は可愛いです。良い意味で裏切られました?

明るくて、とても良い子の印象
小さくて可愛い小動物系?って言うのかな?本当に興奮しました。

私の中に「ロリコン」と言う新たなジャンルが目覚めるのを感じました。
こりゃ通い詰めるぜ!

OPEN:9:00~ラスト
045-261-7887

受付:Last Order 23:15/電話受付 8:30~

Return Top

ReturnTop